Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

#ハロウィンの午後

P4、これの続きで今度は花主花。
花主か主花かは不明というか、花主花でいいんじゃないかってそんな気がします。

ハロウィン超駆け込みっていうか実質遅刻でした。

web拍手 by FC2

top↑

#ハロウィンの朝

P4、ハロウィンで番長と菜々子。
そういえば昨日は番長女装記念日でした。くー、惜しいことしたな(なにが)。

以下、単なるシスコンの話です。
午後の話も書けたらいいなあと思うだけは思っている。

web拍手 by FC2

top↑

P4A #4:Somewhere not here

恒例の叫び。
鳴上センセイに相当やられてますので(初めからだけど。っていうかゲームの頃からそうだけど)、「ああ……こいつバカだな……」って生温い視線でお楽しみください。
いやまあ、今回はさほどでもないですが。

私の中でゲーム番長と鳴上センセイは根っこは同じでも表に出てる部分がだいぶ違うって感じなんですが、どっちも愛しいからもうなんの問題もない。

あ、マヨナカ生テレビの3回目も見ました。腹がよじれるほど笑いました。腹筋崩壊するかと思った。
というか、声を出さないように笑うのはマジでしんどいんですよ! 親には「あんたなにニヤニヤしてんの」ってへんなものを見る目で見られるし。
勝平さんのフリーダムっぷりと、「いきり立つ!」と、ナマカワダイスケの惨状はしばらく忘れられないと思います。
後でもう一回タイムシフトで見ようっと。
限定版3巻の千枝かわいかった。

ペルソナライブの優先予約の抽選にも申し込みしました。当たる気はしないけど、奇跡を信じて。
ジュネス春の大感謝祭も楽しみです。メインキャスト勢揃いとかどんだけぜいたくなの。

冬コミ当落出ましたねー。当選された方おめでとうございます。
私は、がんばって一般で本を買いに行くつもりです。インテ参加しようかどうしようか一瞬悩みましたが、どう考えても無理そうなのでやっぱり次は春だなあ。
それまではオンラインで細々と煩悩を発散したいところです。

なんかどんどんカオスになってきた。
以下、毎度のことながらねたばれの嵐です。

web拍手 by FC2

top↑

通販のお知らせ10/28

27日までにお申し込み及び入金の確認ができた方の分は発送済みです。
1週間経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがご一報ください。
最近メールがあやしいのでブログでもご連絡。

あと、今さらですがhtmlのテキスト倉庫ページを作りました。ブログだと小説読みにくいですしね……いや、わかってはいるんです。わかってはいるんですが、基本ものぐさなのでつい。
ブログも倉庫もどっちも更新するので、お好きなほうをご利用ください。
ブログのトップというか頭部分(「First」)の小説リンクは、全部ブログのほう直行です。

さらに、Pixivには置いてあったもののこちらに回収を忘れていたゴーストトリックの超短文を格納しておきました。
未プレイの人に布教しようと思ってたはずなのになんでこれ書いたのか、自分でも本気でわからない。

今夜はマヨナカ生テレビとP4A第4話だわくわく。
web拍手 by FC2

top↑

設定資料集届いたー

昨日、今日とやたらめったら眠いです。
急に気温下がったから、冬眠モードに入りかけてるんですかね……。

デビサバ2の設定資料集が届きました。おお、でかい。A4サイズだったのか。
表紙の主人公の目つきが悪くてかっこいいです。あと裏表紙の憂たんも。
潰され気味のダイチもかわいいよ。

中身はまだ隅から隅まで読んだわけじゃないですが、イベント絵コンテおもしろいです。
憂たん、最初はもっと大きかったのかー。今くらいのサイズでもたいへんおいしいですけどね。
制作スタッフインタビュー注釈のアツロウ真ヒロイン説も笑いました。個人的にはデビサバ1のヒロインはアツロウです。アツ主推しですが。
あと、プレイ時も思ったんですが、ダイチとジュンゴの敵バージョン立ち絵いいですよね。かっこいー。
敵に回すと心は痛む子たちなんですけど。
web拍手 by FC2

top↑

輪廻転生届いた

アレンジCDの『ネバー*モア-「ペルソナ4」輪廻転生-』届きました! わーい。
iTunesに取り込んでiPodにうつすまでになんかもう四苦八苦する過程があったんですが(WinノートのAppleMovileDeviceSupportが悪さしたり、MacのDVDドライブがCDもDVDも読まなくなってたりトホホ)、とりあえず無事聞けたからいい。

全部聞いてみた感じ、specialistがいちばん好きかも。いいわー、この爽快感。
合唱団風Never Moreも好きです。Your Affectionもいい。Pursuing My True Selfのフルバージョンはやっと聞けたなあってしみじみしました。ボーカルのエフェクトがちょこちょこ変わった気がする。
Reach Out To The Truthはちょっと地味だった(笑)。あれはバンドアレンジがよすぎたのかもしれません。

しばらくはこれ聞きながら仕事します。
ほんとはこれ聞きながら花主書きたい(正直)。
web拍手 by FC2

top↑

スパークお疲れさまでした!

そしてスペースにお立ち寄りくださった方、本を手にとってくださった方、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。ナンジャタウンの完二&センセイせんべいもらったよー、わあい!
もったいなくて食べられません。
ナンジャタウンも行きたいのにまだ行けてません、めそり。
そして、お隣さんからしょぼん顔のクッキーいただいたりしました。美味しかった。

あと、既刊の「365days」が完売しました。ありがとうございました! 
事前に通販でお申し込みいただいた分は確保してあります。

徹夜して作ったほうの新刊を読んだ友人が泣くほど笑ってくれたので、何かに勝った気分になりました。何に勝ったのかはよくわかりません。でも、妙な達成感はありますね。

次のイベント参加はたぶん春コミ……?
運がよければその前になにか飛び込むかもしれません。
春コミは這ってでも参加する意気込みです。だってセンセイ受プチがあるんだもの。

地味に停止していた通販は地味に再開してますので、ご利用くださる場合はオフページをご確認ください。

拍手、早速押してくださってありがとうございました。
またストックが溜まったら増やしておこうと思います。今のところ6つです。
web拍手 by FC2

top↑

SPARK6 のご案内

※イベント当日までこの記事がいちばん上になっています
※10/23 am2:00 新刊に追加

無事出そうなのでご案内。

「COMIC CITY SPARK6」は東3ホール・モ-05a「ACF」で参加しています。P4スペースです。
運がよかったので、アニメ版主人公鳴上くんを個人的に応援するコピー本が出来ました。
……が、ページ数が増えてしまったので無配じゃなくなりました。ごめんなさい。

P4本とGT本がありますが、みごとに頒布物すべて版型がバラバラなので、版型で見分けていただけるときっと間違いがありません。
……目安にならなくてすみません。


●新刊

◆365days extra
B6/フルカラーカバー表紙/オンデマンド/64P/予価500円
ペルソナ4・花主の小説本。
「365days」でくっついた後の花主と、「365days」で抜けている7、8、1、2月分をまとめた短編集。(詳細

◆P4A RANK 0
B6/コピー/16P/予価100円
ペルソナ4アニメーションの主人公、鳴上くんを個人的に応援する小説本。
1話あたりの鳴上くんの印象を、菜々子、千枝、花村がそれぞれ勝手に喋ってます。1話終了後あたりの鳴上くん自身も、なんかブツブツ言ってます。
カップリング要素のカケラもありません。
鳴上くんへの愛だけで出来ています。


●既刊

◆365days
文庫/フルカラー表紙/オンデマンド/132P/2011.6.26/700円
ペルソナ4の小説本。八十稲羽での1年間、花主寄り花主(花)が友情を経てくっつくまで。
web連作の加筆修正版(3分の2程度書き下ろし)です。

◆夜明け前
A5/フルカラー表紙/オフ/32P/2010.8.13/300円
ゴーストトリックの小説本。のっけからネタバレしかありません。
シセル中心。


●委託
しまたろーさんのサマーウォーズ(カズケンカズ)本をご本人ごとお預かりしています。


※なるべく小銭をご用意いただけるようご協力お願い申し上げます
※高額紙幣はお釣りがご用意できない可能性があります。ご了承ください
web拍手 by FC2

top↑