Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

07  06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

top↑

よいお年を

冬コミ参加された方はお疲れ様でした。
2日目、わざわざ委託先まで足を運んでくださった方、ありがとうございます。
全体的に1日目より混んでた気が。
でも、いちばん混むのは3日目ですよね……w 3日目は家でおとなしく掃除してます。
12話の録画を見ながら(そしてきっと掃除の手が止まるオチ)。

意図せずオートマリンカリン状態のセンセイ&菜々子をやきもきしながら見守る花村&堂島さんが、正月にこたつを囲んでちょっぴり苦い酒を呑みながら愚痴りあう妄想が頭を離れません(花村未成年だろ)。

それではみなさま、よいお年を!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

top↑

コミケ2日目(30日)のこと(委託)

明日どころかもう今日ですが、売り子先のスペ主さんのご厚意で、ちょっとだけ在庫を置かせてもらえることになりました。

委託先◆30日(金) 東K-42a 『HAL'S』

『365days extra』と『P4A RANK 0』を置かせてもらってます。
タイバニスペです。ものすごく場違いなのはわかっている。

スペ主さんは朝から張り切って狩りに出ているはずなので、たぶんほぼ私が留守番してると思いますw
web拍手 by FC2

top↑

ファミ通買ってきた

やっとファミ通読めましたよ!

そしてコミケにもこっそり行ってきましたよ。一般、しかも昼過ぎにのんびり入場だったもので欲しかった本が半分完売していたという我ながら残念な結果ではありましたが、半分は買えたのでほくほくです。分厚い小説本買えると幸せ。
まあ、じつは今回買った本の中でいちばん分厚いのはデビサバ(ナオ主)の小説本なんですがw
ちなみに、私的な本番(売り子的に)は明日なんでした。働いてきます。

そして本題のファミ通。
スキー時の番長、かっこよすぎますから! アニメのクオリティ上がったなあ。
花村はかわいいです。ボトムが迷彩なのはジライヤの真似かw? 上はいつもどおり赤。
あとりせちーかわいい。
クマ、着ぐるみのままスキーするんかいw

冬服番長がこれまたかっこよすぎます。白ピーコート+青いタータンチェックのマフラー。しかもなにこれ、黒い手袋してる? 卑怯だな!
冬服の花村は、制服の下に青っていうか水色? のパーカー着てました。赤とかオレンジとか着てんのかと思ったら青だった、意外だったw かわいいです。こういう格好はなんだかんだで顔がいい子しか似合わないと思います。

そして、進化ペルソナのハラエドノオオカミとタケハヤスサノオ。ハラエドノオオカミはかっこいい。スズカゴンゲンの上位ですね(千枝のペルソナ)。
タケハヤスサノオは、なんというか、その、えっと……髪が炎なんですよ。それでですね。
アフロにしか……見えない……wwww

続報が楽しみです。テンションあがった。
web拍手 by FC2

top↑

#光の道

アニメ12話があまりにも破壊力高くてどうしようもなかったので、なんとか落ち着くために書いてみた。
アニメ設定の花村くんと鳴上くんで、12話真っ最中というか、直後というかEDとCパートの間ねつ造です。
書いた人の気持ち的には花鳴ですが、単なる恥ずかしい友情な気もしなくはない。

というわけでのっけからアニメ12話のネタバレ満載なので、まだ見てない方はそっと見なかったことにしてください。トラエスト!

web拍手 by FC2

top↑

ファミ通はやく読みたい

29日発売のファミ通の早売りがもう出てるとかで、ちょろちょろとTLにP4Gの新情報が流れてきましてですね。

やったぜ3学期……! いやあるとは思ってたけど3学期!
つーか、スキー行ってお泊まりとかなんというリア充w どんどんやってください。

仲間のペルソナがさらに進化って、花村とか千枝とかあれ以上耐性ついたら強いなんてもんじゃないぞ……! いや助かりますけどね。直斗のペルソナのスキル追加とかもちょっと期待していいってことですか。
でも、ペルソナがさらに進化するためには、コミュランクがもっと必要になるような。あれ以上行くってことですか? 花村コミュとか、あれ以上進んだら本気でホモ成立しかないような気がするんですが(いや普通に考えればそんなことないだろ)。もしくは、それこそマリーあたりが仲間ペルソナ進化に関わってくるんですかね。彼女、どう見てもベルベッドルームの住人ですし。

難易度追加も燃えます。expartより上って! やるだろ! いえ1周目はせめてexpartでいきますが。normalでもいい気がする。
仲間の協力攻撃もいいなー。どんなモーションなのかな。早く見たいなー。

あと、花村の新冬服(制服の下にパーカー)と、番長の新冬服(白のピーコート+青いマフラー)情報にときめきました。ちょ、早くビジュアル見たい! 見せて! なんでウチの近所ではファミ通の早売りしてくれないんだ!!

最近、ゲームもアニメも燃料多すぎて息切れしそうです(ばか)。
すぐあっちの世界に脳みそが旅立っちゃうから、現実に帰ってくるのが大変。
幸せな悩みです。
web拍手 by FC2

top↑

大阪インテ新刊

予定よりかなり薄くなりましたが、一応出るっぽいですよ……!


P4A Rank1◆P4A Rank1
 A5変形/フルカラー表紙/オンデマンド/60P/しおりつき/予価500円

ペルソナ4アニメーション準拠の小説本。アニメ設定の花村&主人公(鳴上)で花主を目指そうとしてみたものの、どう見ても友情にしかなれなかった話の詰め合わせです。アニメ1~5話までの流れに沿っています。

webで連載している同タイトルの再録+加筆+悠視点書き下ろし(3ページ)+鳴上悠語録(web再録)という構成です。大半はwebで読める内容ですので、その点ご了承ください。
というわけで、内容のサンプルはこのあたりから拾っていただけるとわかると思います。

「P4A RANK 0」から微妙に続いている感じですが、微妙すぎるのでこの本だけでもまったくなんの問題もなく読めます。読んでいただければ、ちょっと別視点の話が増えます。

アニメ最終話まで追いかける予定なので、普通に続きます。
次はHARUコミです。Rank2です。何話まで追いつけるかは不明です。
web拍手 by FC2

top↑

#P4A Rank1 #03

アニメ設定の花村さん&鳴上くんで花主が成立するまでをアニメの流れに沿って書こうとしたら、どう見ても友情にしかならなかった話の3話目です。アニメ3話時点に相当します。

最初はこのへんから。

web拍手 by FC2

top↑

P4A #12:It's Not Empty At All

この回で今年の放送は終わりなわけで、次は年明けなんですが、ちょっと待ってどういうことなの。
いえ、「ここで終わり!?」というわけではなく。キリとしてはとてもいいところでした。気持ちよく年を越えられます。次が待ち遠しいけど。

そうじゃなくて、あの、大変なごほうびでした、どうしましょう。

意味わからんまま、以下感想になってない感想。

web拍手 by FC2

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。