Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

SPARK新刊

2冊新刊出したいなと思っていたときもありました。
すみません、よりによってP4A RankMAXがSPARKに間に合わないという罠に……。

そして今日も月の光が◆そして、今日も月の光が
 A5/フルカラー表紙/オンデマンド/48P/予価500円

ペルソナ4の小説本。夏休みに成立した花主の、12月3日から約1週間の話。
主に一方的に気まずい花村が、ぐるぐるして右往左往して悶々としています。

P4G準拠で、12月のネタバレを多大に含みますのでご注意ください。特に12月3日と7日がネタバレ放題です。G未クリアの方は回れ右。

『だけど、いつか夜は明ける』の後日談にあたりますが、この本だけでも読めます。前の本で夏休みにくっついた、ということさえ理解していただければなにも問題ありません。

完全に自宅番長仕様で、やはり完全自宅仕様の影主が出てきますのでご了承ください(主人公の名前:月森那祇)。

前作に引き続き、表紙で特殊装丁やりたかった本です。おかげでいろいろ死にました(自業自得)。
表紙を作ってくれたたろさんにいつもの感謝を。

とらのあなさんとK-BOOKSさんで取り扱ってもらえることになりました。
とらさんでは予約受付中です(直通)


本文サンプルは以下をどうぞ。
1章まるっと放り込んでいます。

web拍手 by FC2

top↑

近況とか影ラジオ公開放送とか

近況。ようやく仕事修羅地獄が仕事箱詰めくらいになったので、SPARKの原稿に手をつけられるようになりました。
ただし、まだ中身が3~4ページ分しかなかったりしますが。
どっちかというと今は体調不良と戦っています。そろそろ一カ月以上なんですけどー、長いんですけどー。
とはいえ、体調不良の種類も変遷しているので、まあ芋づる式だったのかなあ、というか……w
気候的に酷使された身体が音を上げやすいらしいので、みなさまお気を付けください。

ご入金いただいている分の通販の発送はなるべく今週中に完了したいと思っています。申し訳ありませんがもう少々お待ちください。発送したらメールでご連絡しています。

で、なんと運が良いことにマヨナカ影ラジオの公開放送に当選しまして、連休中にちょっくら横浜まで行ってきました。
いやあ、なんていうんでしょうか。本当に、すがすがしく、みごとなまでに最初から最後まで下ネタでしたw スタイリッシュ? なにそれおいしい?? スタイリッシュにアンダースタンドな話っていうか、スタイリッシュの「す」の字もないただの下ネタです。パーソナリティーがリスナーに公開セクハラするイベントです。大変面白かったです。
あれって放送予定ないそうですが、まあ内容的に放送できませんし、音声のみで放送したところでなにも面白くないと思うし、映像つけたら死んじゃうっていうかかわいそうすぎる人が何人かいるし、ほんとあの場にいないと楽しめないイベントだったんだなってしみじみしました……w
参加するためにかなり無茶することになったんですが、後悔はしていません。

それにしても、当選してるフォロワーさん2人しかいなかったとか(私含めて3人)、ほんと当選率低かった……んですかね。そもそも応募してる人が少なかったんでしょうか。まあ、ラジオCD買わないと応募すらできないイベントでしたが。
イベント後、テンション高いまま参加してたフォロワーさんと合流し、物販特設で買いものして浪川さんサイン入り番長ブロマイドを入手してから、ごはん食べながらえんえん(主にmrkbさんとチイチと花主について)喋ってとらのあな行って、お別れしてから接骨院寄って帰りました。ご飯食べながらしゃべってるだけで2時間経ってたとかよくあることですね。

とりあえず、週末前に原稿(1冊目)をなんとかしてしまいたいものです。
まだ2冊出したいとか夢見てるんだよこの人。

【ご案内】
春コミで発行した『だけど、いつか夜は明ける』(blog/pixiv)をSPARK合わせでちょっとだけ再版したんですが、あんまり部数がないので確実に入手されたい方はTwitterでもskypeでもメールでも拍手でもなんでもかまいませんのでお早めにご一報ください。
なぜ今さら再版してるのかというと、SPARK新刊がその本の後日談だからなんですが、ぶっちゃけ内容に関連性はほとんどありません……。
web拍手 by FC2

top↑

9月になっちゃった&書店委託お知らせ

近況→ソウルハッカーズ届いたけど積んでます。
P4Gの2周目も6月でストップ中です。P4Uもまだ番長ルートクリアできてない。
うええええん、遊びたいよおおおお。
……とぼやきながら、リアルに忙殺されています。そんなの現実じゃない!(とは言えない)

いえ、正確にはリアルが片づいても次は原稿とその次の現実が待ち構えているわけですが。
どっちかっていうと原稿すらあやうい。なんでもう4日なの。

すべては夏バテして体調崩した私がいけないんです、わかってます……。
そしてそのまま復活できない私がアホなんです……。

夏コミ新刊の『酒は飲むとも飲まるるな』がK-BOOKSさんで取り扱い開始してもらえたようです。
 →『酒は飲むとも飲まるるな』(直通)

じつはほもえろ書いたの初めてだったりするので、ぬるくても大目に見てください。
えろはwebに載せるより本にしたほうがいろんな意味で安全だな、とも思った一冊です。初めて年齢確認やったわ。
web拍手 by FC2

top↑