Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

07  06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

top↑

今年もありがとうございました

気づいたらもう大晦日もいいところっていう……。
あと数時間で来年です。嘘だろ。

すでに昨日ですが、コミケに参加された方お疲れ様でした。いや今日参加した強者もいるか。
そして、スペースに足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。瞬間的に混乱してたみたいで申し訳ありません。
差し入れもいろいろありがとうございました! お菓子いっぱいほくほく。

今回はちゃんと寝ていったんですが、さすがにアンソロを委託していたこともあってスペースから出る余裕がどこにもなく、まったくご挨拶回りができなかったのが心残りです。しょんぼり。
でも戦利品は買ってきてもらいました万歳。

次の参加イベントはインテです。大阪1年ぶりだー。
インテの新刊自宅分も今日手元に届いたんですが、表紙の色が予想とはだいぶ違う方向になっていてびっくりしましたw 色つき特殊紙二色刷はなにが起こるかわからなくて面白い。

それでは、あと残り少ないですが良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。


んでもって以下拍手おへんじ。ボタンをぽちっと押してくださった方々、ありがとうございました!
おっそろしく昔のもまぎれてます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

top↑

コミックマーケット83のご案内

※イベント当日までこの記事がいちばん上になっています

「コミックマーケット83」は30日(2日目)西1・ほ-26a「ACF」で参加しています。P4・花主です。

「Sya-LaLa」さんの花主アンソロジーと、「紅茶と猫」さんの新刊・既刊を委託しています。
また、アンソロ以外をご購入の方に花主日本横断コミュニティ企画のクエストペーパーも配布しています。

「ACF」発行の本をご購入の方に、こちらの免許証カバーをおつけします。不要の場合はお申し出ください。

頒布物の種類が多すぎたので、一応画像のお品書きも作っておきました。
文字だけよりはわかりやすいかもしれません→こちら


●新刊

◆P4A RankMAX
A5変形/フルカラー表紙/オンデマンド/80P/しおりつき/700円
ペルソナ4アニメーション準拠の小説本。アニメ設定の花村&主人公(鳴上)で花主を目指そうとしてみた話の完結編です。アニメ21~真EDまでの流れに沿っています。無事花鳴になりました。
web再録+書き下ろし(22P)+鳴上悠語録、と大半がwebで読めるものなのでご注意ください。(詳細)

◆身から出た錆
B6/フルカラー表紙/オフセット/44P/400円/R-18
ペルソナ4の小説本。成立済み大学生花主で、花村に媚薬を飲ませそこねたことのある主人公がリベンジを果たす話。うっかり18禁、なおかつどうにもこうにも襲い受けですのでご注意ください。完全に自宅番長仕様です。(詳細)


●委託新刊

◆stagione
A5/フルカラー表紙/オフセット/124P/1000円
ペルソナ4花主アンソロジーコミックSide。「季節」がテーマです。(詳細)

◆temporada
新書/フルカラーカバー表紙/オフセット/164P/1000円
ペルソナ4花主アンソロジーノベルSide。「季節」がテーマです。(詳細)

◆path to light
A5/フルカラー表紙/オンデマンド/114P/1000円/R-18
ペルソナ4の小説本。『restrain with hollow』の続編にあたります。流血表現もありますが今回はハッピーエンドです。(詳細)


※R-18指定の本をご購入の場合、年齢確認をさせていただく場合があります
※なるべく小銭をご用意いただけるようご協力お願い申し上げます
※高額紙幣はお釣りがご用意できない可能性があります。ご了承ください


以下、既刊情報。
web拍手 by FC2

top↑

インテ新刊

もうこんな修羅場やらない。

モノクローム/リバース◆モノクローム/リバース
 A5/特殊紙二色刷表紙/オフセット/44P/予価400円

ペルソナ4の小説本。6月に出した記憶喪失本『モノクローム』の裏側における、影村と影主の話です。主人公が記憶喪失になった結果、その記憶と感情が影主に流れ込んで一悶着というゲーム準拠の影村×影主ですが、甘さはどこにもありません。
影たちしか出てきませんが、本体は名前だけいっぱい出てきます。
主人公の名前は「月森孝介」になります。完全に自宅番長仕様です。

一応、『モノクローム』未読でも読めるとは思いますが、やや不親切な気もしなくはありません……。

サンプルは「続きを読む」からどうぞ。

表紙はいつもどおりたろさんが作ってくれました。ありがとう!
色指定間違ってないといいな……。

とらのあなさんで予約受けつけてもらってます→直通
web拍手 by FC2

top↑

終わったどー

よーやく「P4A Rank」のシリーズが終わりました。長かった……。
書き始めてから1年かかったとか大笑い。

webではテレビ放映していた25話までしか公開しないと決めていたのですが、よく考えたら25話までだと花鳴が成立しないので、web版のみのNormalEndを追加してあります。真EDを経由しないバージョンです。
まあ、なんか途中からすでに花鳴成立していたような気がしなくもないんですが。

とりあえず冬コミもなんとか新刊2冊用意できたので、ホッとしています。
今回委託本が多いので、もしかして新刊1冊でもよかったんじゃ……とか今頃我に返ってますが、まあいい。
仕事に行き詰まると、行き詰まりを解消するためにほもを書く毎日です。
まあ、どっちも行き詰まると寝るしかない。
最近寝オチが激しいです。前から寝オチしてばっかだって? まあ、うん、そうですね。

インテでも新刊出したいなー(無茶を言う)。
そういえば、なぜかK-BOOKSで夏の本が1冊だけ通販復活してました。どこから出てきたんだろ(直通


だいぶ放置していた間に、拍手をぱちぱちありがとうございました!
とっても励みになります。

web拍手 by FC2

top↑

#P4A RankMAX #NormalEnd

アニメ設定の鳴上くんと花村さんで花主が成立するまでを、アニメの流れに沿って書こうとしている話の最終話です。アニメ25話直後の話になります。

やっと花鳴成立。案の定最後までかかった……。

ノーマルED前提なので、真ED要素はありません。
真ED要素が入っているのはオフ本のみです。

1年間お付き合いありがとうございました。


web拍手 by FC2

top↑

#P4A RankMAX #25

アニメ設定の鳴上くんと花村さんで花主が成立するまでを、アニメの流れに沿って書こうとしている話の25話目です。アニメの25話時点に相当します。

まだ花→鳴。花鳴と言い張れば言い張れる気もしなくはありません。

web拍手 by FC2

top↑

#P4A RankMAX #24

アニメ設定の鳴上くんと花村さんで花主が成立するまでを、アニメの流れに沿って書こうとしている話の24話目です。アニメの24話時点に相当します。

花→鳴。
真犯人を追ってテレビの中に入る前。短いわりにはネタバレ放題ですご注意。

web拍手 by FC2

top↑

冬コミ2冊目

まあ、なんだ。
なせばなる。
「バカじゃないの?」って言われましたが反論はできない。


身から出た錆◆身から出た錆
 B6/フルカラー表紙/オフセット/44P/予価400円/R-18

成立済み大学生花主がリア充してる本です。身も蓋もない。
夏に出した本『酒は飲むとも飲まるるな』で花村に媚薬を飲ませそこねた主人公が、リベンジを果たす話になります。いやその、「なんで媚薬成功ルートがないの!?」とあちこちで言われまして……。

そういうわけで、『酒は飲むとも飲まるるな』と微妙に繋がっていますが、これ単体でもなんの問題もなく読めます。

一応18禁ですので、ご注意ください。ぬるさは前と同じです。
どーにもこーにも襲い受けなので、さらにご注意ください。かっこいい花村さんはどこにも存在しません。
引き続き、完全に自宅番長仕様です(名前:那伎暁)。

サンプルは「続きを読む」からどうぞ。18歳以下の方は見ちゃだめです。
表紙はいつもどおりたろさんが作ってくれました。ありがとう!

とらのあなさんが取り扱ってくださることになりました。ただいま予約受付中です(直通)。

web拍手 by FC2

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。