Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

11  10  09  07  06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

top↑

花鳴アンソロジー

花鳴アンソロジーの告知サイトができました。


http://hna-holiday.info/


告知用ツイッターはこちら。
https://twitter.com/hnp4a

2013年5月4日のSCCで発行予定です。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

top↑

イベントありがとうございました

CC福岡でスペースまで来てくださった方、本を手にとってくださった方、ありがとうございました。まったりしたイベントで楽しかったです。
ヤフードームはコスプレOKなので、見かけたセンセイと花村をついガン見したりしてました。

先日の20日のCC福岡が終了して、これで4週連続花主日本横断コミュニティ企画も終了です。参加してくださったみなさま、ありがとうございました!
結局、全問正解でタロットを全部ゲット出来た方はいらっしゃらなかった模様でした。なんと……w
HARUコミ以降でも問題配布して解答受けつけることになったようですので、「あんな問題わかんねえよ」で投げ出した方や一度間違えた方もよろしければ再チャレンジしてみてください。

そして福岡で遊んでくださった方々、ありがとうございました!
食い倒れた。あきらかに食べ過ぎ。

福岡で「P4A Rank1」と、あと数冊発掘した「モノクローム」はなくなりました。手に取ってくださってありがとうございました。
「P4A Rank2+Rank3」「P4A Rank4」は数冊ずつ残っているのですが、これらはもうイベントに持ち込む予定はありません。一応、地味に自家通販では取り扱うつもりです。
「P4A Rank5」はイベントには持っていくかもしれませんが、表には出していない可能性が大です(なぜならもう机の上に置くスペースがないからです……)。
「P4A RankMAX」はまだありますので、HARUコミにも持っていきます。

福岡の新刊「好奇心猫を殺す」はとらのあなさんで取り扱ってもらっていますので、書店をご利用の方は下記からどうぞ。手数料の関係でイベント時や自家通販よりはお高くなってしまいますがご了承ください。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/10/16/040030101654.html

なお、同じくとらのあなさんで扱ってもらっていた「P4A RankMAX」と「身から出た錆」は完売しました。ありがとうございました。
「身から出た錆」はK-BOOKSさんにまだ残っていますので、そちらもよろしくお願いします。

あと、地味に自家通販再開しています。ものすごく処理が遅くなるとは思いますが、書店でもう扱ってない本などがご入り用の場合はどうぞご利用ください。


ちなみに、結局4週間で東京→大阪→東京→福岡とイベント参加したわけですが。
うん、我ながらバカだと思いました……w
web拍手 by FC2

top↑

COMIC CITY 福岡31のご案内

※イベント当日までこの記事がいちばん上になっています

「COMIC CITY 福岡31」はF-02ab「ねこふぃーるど」で参加しています。P4・花主で、「紅茶と猫」の紅茶猫さんとの合同サークルです。

また、花主日本横断コミュニティ企画のクエストペーパーも配布しています。タロット全種類ゲットのチャンスですのでよろしければぜひお立ち寄りください。

「ACF」発行の本をご購入の方に、免許証カバーをおつけします。不要の場合はお申し出ください。

運が良ければなにか無配があるかもしれませんが予定は未定です。
画像のお品書きはこちら


●新刊

◆好奇心猫を殺す
B6/フルカラー表紙/表紙オンデマンド+本文オフセット/36P/300円
ペルソナ4の小説本。成立済み大学生花主で、花村が隠し持っていた媚薬を主人公がうっかり飲んでしまって大騒ぎする話です。15禁レベルでぬるいですが一応18禁ですのでご注意ください。完全に自宅番長仕様です。(詳細)


※R-18指定の本をご購入の場合、年齢確認をさせていただく場合があります
※なるべく小銭をご用意いただけるようご協力お願い申し上げます
※高額紙幣はお釣りがご用意できない可能性があります。ご了承ください


以下、既刊情報。
完売してた「モノクローム」が数冊出てきたので持っていきます。
web拍手 by FC2

top↑

CC福岡新刊

もうやらないと言った舌の根も乾かないうちにまた似たような修羅場を……。
仕事が予定通りにいかないとこうなる。


好奇心猫を殺す◆好奇心猫を殺す
B6/フルカラー表紙/表紙オンデマ+本文オフ/36P/予価300円/R-18

成立済み大学生花主のえろ本シリーズです。今度は主人公がうっかり媚薬を飲んで大騒ぎになる話。
『酒は飲むとも飲まるるな』『身から出た錆』と設定上は繋がっている話ですが、しょせんえろ本なのでこれ単体でなんの問題もなく読めます。

一応18禁ですので、ご注意ください。たぶん前の2冊よりもぬるいです。15禁でいいって本気で思いました。
格言えろほん3冊の中ではもしかしたら花村さんがいちばんかっこいいかもしれませんが、気のせいな気もします。
引き続き、完全に自宅番長仕様です(名前:那伎暁)。

サンプルは「続きを読む」からどうぞ。サンプルに年齢制限要素はありません。
表紙はいつもどおりたろさんが作ってくれました。ありがとう!

とらのあなさんが取り扱ってくれることになりました→こちら

web拍手 by FC2

top↑

#骨折り損の草臥れ儲け

大学生同棲中花主+一条。カップルにいちゃいちゃを見せつけられた一条が遠い目をする話。
今さらですが、一条→千枝が基本になっています。

インテで配布したペーパーの中身そのままです。

web拍手 by FC2

top↑

八十稲羽祭2のご案内と花鳴アンソロ

※イベント当日までこの記事がいちばん上になっています

「八十稲羽祭2」は、H6「SWORD FISH」さんにインテの新刊のみ委託しています。花主スペースです。

また、SCCで発行予定の花村陽介×鳴上悠アンソロジーの暫定版告知フライヤーも配布してもらえることになりました(E18 gibuSさん/H2 Sya-LaLaさん/H6 SWORD FISHさん)。
ちなみにこんなのです。某有名なアレのオマージュです。会場で見かけましたらよろしくお願いします。

花主日本横断コミュニティの冬コミ分解答も受けつけていますので、ぜひどうぞ。今のところ愚者タロットをゲットした猛者は1名のみです……w(魔術師は4名)
本人は一般でふらついていると思います。


というか、SCCで花鳴アンソロ出します。よろしくお願いしますー(先に言え)。
告知サイトやツイッターは現在準備中ですハイ。


◆モノクローム/リバース
A5/特殊紙二色刷表紙/オフセット/44P/400円
ペルソナ4の小説本。2012年6月発行の主人公記憶喪失本『モノクローム』の裏側で、本体の記憶と感情が流れ込んできた影主に振り回されるかわいそうな影村の話。影村×影主で、本体は名前しか出てきません。完全に自宅番長仕様です。
『モノクローム』を未読の場合、一応わかるようにはしてありますが、少々不親切かもしれません。


※小銭のご用意にご協力お願いします
web拍手 by FC2

top↑

インテありがとうございました

1年振りの大阪でしたが、楽しかったです!
2日間かまってくださった方々、ありがとうございました。しゃべりすぎたw

インテでスペースまで来てくださった方、本を手にとってくださった方もありがとうございました。またしてもおやつがいっぱい。えへへ。
インテ新刊は表紙が予想とまったく違う色になっていて驚いたりもしましたが、これはこれで渋くてよい、という結論に至っていたりしますw

あと、13日の八十稲羽祭2はH6・SWORD FISHさんでインテ新刊の『モノクローム/リバース』を委託してもらえることになりました。よろしければついでに見てやってください。
八十稲羽祭2自体は、サークル参加はしてませんが遊びには行きます。

インテはサークル数けっこうあるけどまったりしているので、のんびり買い物できるのが嬉しいです。いえ、今回も自分ではほとんど出歩いていないのですが。
それでも、トイレの行き帰りにちょこちょこスペース覗いたりはしました。しっかし、いつものことながらトイレ最大手すぎる。
web拍手 by FC2

top↑

COMIC CITY 大阪92のご案内

※イベント当日までこの記事がいちばん上になっています

「COMIC CITY 大阪92」は3号館・R-35a「ACF」で参加しています。P4・花主です。

紅茶と猫」さんの既刊を委託しています。
また、花主日本横断コミュニティ企画のクエストペーパー(インテックス大阪分)も配布しています。冬コミ分ペーパーの解答受付もやってます。

「ACF」発行の本をご購入の方に、こちらの免許証カバーをおつけします。不要の場合はお申し出ください。

運が良かったので、留学先から一時帰国した一条が大学生花主にのろけられるというかアテられるハメになる話のペーパー(のつもりだった無配)ができました。


●新刊

◆モノクローム/リバース
A5/特殊紙二色刷表紙/オフセット/44P/400円
ペルソナ4の小説本。2012年6月発行の主人公記憶喪失本『モノクローム』の裏側で、本体の記憶と感情が流れ込んできた影主に振り回されるかわいそうな影村の話。影村×影主で、本体は名前しか出てきません。完全に自宅番長仕様です。
『モノクローム』を未読の場合、一応わかるようにはしてありますが、少々不親切かもしれません。(詳細)


※R-18指定の本をご購入の場合、年齢確認をさせていただく場合があります
※なるべく小銭をご用意いただけるようご協力お願い申し上げます
※高額紙幣はお釣りがご用意できない可能性があります。ご了承ください


以下、既刊情報。
web拍手 by FC2

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。