Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

07  06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

top↑

5月終わる

なんだかすっごい久しぶりなことに。
セブンスドラゴン2020-IIをやったり(隠しダンジョンまでクリア済み)サモンナイト5やったり(最終話に突入して現在ミッションチャレンジ中)真女神転生4やったり(ただしプレイ時間30分ちょいなのでまだ訓練中)してただけです。
そんなことしてたら5月終わる……やばい。

あと、京都に遊びに行ってきたりもしました。
花主も高校時代大学時代社会人時代問わず、京都に旅行いってわいわいキャッキャ楽しんでくればいいよ。新婚旅行で。
学生らしくびんぼー旅行もいいし、車運転していくのもいいし、普通に往復新幹線でもいいと思う。
ホテルとか、素でダブルの部屋取った番長の言動に花村が目を白黒させるといい。
いやでも、昨今のホテルのダブルの部屋とか、ベッドのサイズがまさにクイーンサイズな気がするので、余裕で成人男子ふたりでも寝られると思います。

あとですね、じつはペルソナライブのチケットとれたんですよ!! 今回は!!
しかもプレミアムシート。ガラケー先行抽選ありがとうございます。すでに絶滅危惧種のガラケー優先してくれてありがとうアトラス。
おかげでチケット取れました。
夏コミの翌日ですが、がんばって生き抜きたいと思います。
そういや夏コミの当落発表ももうすぐだね……。


☆通販のお知らせ
現在通販をお申し込みくださっている方には全員発送済みです。
一週間経ってもお手元に届かない場合は事故等考えられますので、お手数ですがご一報をお願いいたします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

top↑

#猫にまたたび

大学生同棲中花主。真夜中にラーメン食べにいくだけの話。
HARUコミで配布したペーパーの中身に加筆したものです。

web拍手 by FC2

top↑

SCCありがとうございました

すでに一昨日の話ですが、スパコミお疲れさまでした。
昨日は一日寝ていました……(笑)

そしてスペースを訪ねてくださった方、新刊既刊を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
アンソロの頒布に少々手間取ってしまいまして、お待たせしてしまってすみません。
差し入れもありがとうございました! お菓子がいっぱいあるよー。

スペースに遊びにきてくださった方に「らよさん顔が死んでるよ!」と何度言われたかわかりません。
やはりイベントにはちゃんと寝ていくべきだと毎回思っているのに、実行できないのはなぜでしょう……。
たぶん最大の原因はインクジェットプリンタでコピー本を作ろうとするからです。
今回は印刷に6時間かかった!(あほ)

売り子をお手伝いしてくださった宮さんには足を向けて寝られません。

花鳴アンソロですが、現在書店委託の通販分が終了しています。
店舗にはまだあるようですので、お急ぎの方はとらのあなさんの店舗を覗いていただければと思います。マンガ版は札幌・仙台・秋葉原・池袋・名古屋・なんば・京都・広島・福岡、小説版は秋葉原と池袋に入荷されているみたいです(まだ残っているかは謎)。
在庫が移動できるようになったら、通販に移動してもらえるようにお願いするつもりです。

あと、5月いっぱいの間、自家通販を受け付けます。
ムダに種類がいっぱいありますが、「ホリディ-唄-」だけ自家通販分がありません。ご了承ください(手持ち残部がほとんどないのです……)。

こちらをご確認の上、ページのいちばん下からご利用ください。

次回のイベント参加は八十稲羽祭3の予定です。
今回終わらなかった個人誌の後編と、あとできれば新シリーズの1を出したい(続きものにならなければもっといいけどたぶん続く)。

6月の陽介&クマプチは一般で遊びにいきたいなー。

web拍手 by FC2

top↑

SUPER COMIC CITY22のご案内

※イベント当日までこの記事がいちばん上になっています

「SUPER COMIC CITY22」は5/4 東5・な-39a「ACF」で参加しています。P4・花主です。
頒布物は花鳴アンソロ以外すべて小説本になります。

無配本は現在作業中です。
ページ数が増減する可能性があります。


●新刊

◆花村陽介×鳴上悠アンソロジー ホリディ-彩-
A5/フルカラー表紙/オフセット/84P/800円
ペルソナ4アニメーション、花村陽介×鳴上悠のアンソロジー。
「花鳴の休日」がテーマです。こちらはコミック版。
イベント頒布時はポストカードがつきます。

◆花村陽介×鳴上悠アンソロジー ホリディ-唄-
新書/フルカラー表紙/オフセット/140P/800円
ペルソナ4アニメーション、花村陽介×鳴上悠のアンソロジー。
「花鳴の休日」がテーマです。こちらは小説版。
イベント頒布時はポストカードがつきます。

☆花鳴アンソロを両方ともお求めくださった方に、先着でブックカバー(8種からランダム)がつきます

◆森のアムネジア
A5/フルカラー表紙/オフセット/28P/300円
ペルソナ4の小説本。高2の10月、花村が記憶喪失になるゲーム準拠の花主。
番長が困ったり途方にくれたりしています。
終わってないにもほどがある、前後編の前編。

◆猫が鳴いた日
A5/フルカラー表紙/オンデマンド表紙+本文コピー/16P/無料配布
デビルサバイバー2の小説本。ゲーム1日目と2日目のダイチと主人公。
ゲーム準拠です。アニメとはだいぶ違います。
ダイ主と言い張るには少し無理がありますが、気持ち的はダイ主です。
布教用なので核心に触れるようなネタバレはありません。


※R-18指定の本をご購入の場合、年齢確認をさせていただく場合があります
※なるべく小銭をご用意いただけるようご協力お願い申し上げます
※高額紙幣はお釣りがご用意できない可能性があります。ご了承ください


既刊および委託は続きからお願いします。

web拍手 by FC2

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。