Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

07  06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

top↑

いろいろ

読んで字のごとく、いろいろ脈絡ないこと。

・ペルソナスノースキーフェスティバル
Σ!?!?!?!?
最初見たときはなにかと思いました。キービジュの番長カッコイイ。
スキーもスノボもやらない(というかできない、だよ言わせんな恥ずかしい)私には縁のないイベントかなーと思ってたら、ちょっと待ってよグッズ出るの? しかもスキー場限定? マジでか。
めいほうスキー場とか遠いよ!
……続報待ちです(行かないとは断言しない)。

というか、イザナギスノボ完売してますよね。すげえ!

・PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 ~Blu-ray発売記念パーティー~
ダメ元でチケット申し込みしてみたら当たりました。びっくりだよ……。
冬コミの2日目後ですね。がんばって生きよう。

・アナザーコントロール3
いつの間にか開催決定してる!?
よくよくチェックしてみたらなんと同日にパラキン2(赤ブー主催のKオンリー)もあるらしく、これは……という気分になっていますが身体はひとつなので、友人に下心満載で「アナコン遊びに来ない?」とお誘いをかけてみる私でした。
いやだってスペース丸ごと任せられる売り子さんとか探すの超大変やん……。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

top↑

#記憶《不》鮮明

「記憶にありません」な尊礼Pattern:Ⅰ = アルコール

酒を飲みすぎて記憶を吹っ飛ばした青の王が己の身に起こったことについていろいろと思索にふけり、答え合わせのために赤の王を叩き起こすだけのどうしようもない話。
ネタのワリに色っぽさは皆無です。

web拍手 by FC2

top↑

K RETURN OF KINGS #8:Kaput

見てからしばらく寝られなかった……。

いつもどおり脈絡なくネタバレ垂れ流し仕様です。
本人の脳内がとっちらかってるのでわかりにくいことこの上ないと思います。
あと、言うまでもなく室長が嫁なので室長贔屓です。
シロさんは最愛です。
web拍手 by FC2

top↑

K RETURN OF KINGS #7:Kickdown

いつもどおりネタバレ全開&まとまりなく垂れ流し仕様です。
言いたいことをこれまたけっこうな勢いで脈絡ないまま書き連ねているので、「はいはいなんか言ってるよこいつ」みたいな姿勢でご覧ください。
真に受けたら負け。

アニメイトのKフェア第二弾のカレンダーカード絵柄を見て、「え、なにこの予測不能っていうか意味わかんない組み合わせ……室長と道反ちゃん……? スクナとアンナとかなんだこれロリショタ枠? みこっさんと紫ちゃんとか接点かけらも……」とか思っていたわけですが、伏見くんと流ちゃんの組み合わせをまじまじ見ていてやっと気付きました。これ誕生月か!w
そうか、だからクロちゃんが1月だったんだな……今まで気づかなかったよ、なんでシロさんと善条さんが一緒なん?? とか思っててゴメン。

ビッグクッション絵柄は、室長と草薙さんのポーズがまるで双子のようでふいた。
付箋付きスタンドポップの流ちゃんの衣装が「ドレスかこれ!? ズボンはいてねえ!? 25歳♂の生ふとももがグッズに!?」状態だったうえどうやら完全にゴスロリ仕様だったようで、K公式予測不能すぎます。

web拍手 by FC2

top↑

#不要な衣装の使い方

たぶんくっついてすぐの花主がハロウィンを迎えた話。イベントや仕様的にP4G準拠になっています。
主人公は名無し。
リクエストをいただいて書いたものです。

web拍手 by FC2

top↑

RBを起点に周防尊と宗像礼司について考える

真面目そうなタイトルのフリして中身はただの腐女子トークなんで、くだらなさは保証します。
結局行き着くとこは「尊礼萌え」なのはわかっているし目に見えている。

そういえば昨日は流ちゃんの誕生日で、GoRAのブルーさんが流についてのツイートしてて、「なるほどな!」って思ってました。
こういう純粋にプラスの感情のみで現実的な悪意を体現する悪役は決して嫌いじゃないよ。ぴゅあっぴゅあでまっすぐだけど根っこがそもそもおかしい系。
いやまあ、やってること考えるとべつに好きにもなれないんですがw イワさんなにを考えて流ちゃんをこんな子に育てた。
たしかに反抗期が今来ててもおかしくないかもしれない。精神年齢的な意味で。伏見くんとどっちが幼いんだコレ。

まあ、変な理想とかなくて逆に安心しました。「尊敬してた先輩が挫折した夢を叶えてあげよう☆」って夢と善意で世界が滅びかねないことしでかすそのめちゃめちゃな精神性、ある意味素敵だよ。
シロさんから見たら、流ちゃんってマジで黒歴史な存在なんだな……。

以上、本題に入る前に時事ネタでした。
以下、ネタバレとどうしようもない妄想しかないのでたたんでおく。

web拍手 by FC2

top↑

いろいろ

比較的最近出たやつで、読み終わってるコミカライズとか雑誌とかそういうのいろいろ。
べつにネタバレってわけじゃないんですけど、たいして内容ないのに長いのでたたんでおきます。

じつはブックスタンプラリー、リーフレット2つゲットするくらいにはスタンプたまってたりします。3つめはさすがにどうかな……? 赤の王国、発売日のびちゃったんですよね。期間中に出ない。
今後発売予定の派生としては、グラウンドゼロがかなり気になります。
あと、本編ノベライズ。誰が書くんだろ。

web拍手 by FC2

top↑

K RETURN OF KINGS #6:Keeper

毎度のごとく、ネタバレ考慮しないたわごと垂れ流し仕様。

web拍手 by FC2

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。