Menu

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

11  10  09  07  06  04  02  01  12  10  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  10  08  07 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

top↑

パラキン2ありがとうございました

1/24のParallel Kingdom2でスペースまで足を運んでくださった方、新刊を手に取ってくださった方、話しかけてくださった方、本当にありがとうございました!
Kでのサークル参加は初めてだったのでかなりドキドキしてましたが、本人は最初1時間ほぼ狩りに出ていてスペースにいなかったのでアレです。売り子してくれた友達に感謝しかない。
机の上に本が1種類しかないさみしさを回避させてくれた、シロクロ本委託してくれた友人にも感謝です。クロちゃんかわいかった。

新刊は残部が微妙で通販どうしようかちょっと迷っていたんですが、書店さんにお伺いを立ててみたらなんか取り扱ってくれるみたいなので、少し再版することにしました。これでしばらくは新刊出せなくてもKのイベントに出られる!
通販:とらのあな→こちらから。

じつはサークル参加を決めた最大の理由が「げ、パラキン2っておそ松さんオンリーと同日開催なの? そんなの一般じゃ入るのむりじゃん! サークル参加しないとダメじゃん! じゃあ出るわ!」というめちゃくちゃ即物的なものだったので、お買い物できて満足です。
次回のKでのイベント参加で決まっているのは7月のParallel Kingdom3だけなんですが、春コミ(P4花主で参加)で薄いめっちゃ平和な尊礼本でも出せるといいなという野望はありつつ(ネタはある)、それならいっそ翌週のKOCも出ればいいんじゃないのとも思いつつ、さてどうしたもんか。
KはCITYよりもオンリーとコミケのほうがサークルさんいっぱいいるんだよなぁ……(主に買い物が目当てな人の視線)。

K2期のBDは5~7巻をアニメイトで予約しました。なにが目当てかは言うまでもない(4巻まではAmazonですハイ)。
4巻の特典小説、これ本編入れたほうがよかったんじゃないのかな……と思いますが今んとこ特典小説って全部そんな感じだった。特に3巻と4巻。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

top↑

パラキン2新刊

イベント一週間前に入稿終わってた新刊とか久しぶりだ……(なんの自慢にもならない)。

セブンデイズ◆セブンデイズ
B6/フルカラー表紙/オンデマンド/64P/予価600円/しおり付

K・尊礼の小説本。
ちょっとワケありの周防尊と、そんな赤の王をなぜか押し付けられた宗像礼司が一週間限定で同居する話。どちらかといえば出オチです。
RB・ロスモワ後、SB・DOB前を想定したねつ造過去話。
シリアスなフリして大体平和です。

ネタ的には二番煎じ三番煎じどころじゃないくらいすでに二次尊礼界隈にはあふれているんじゃないかと思いますが、やっぱりネタ的にはお約束だし自分でもやっときたいなと開き直って書いてみることにした感じです。

表紙は友人のたろさんが作ってくれました。K見たことないのに作ってくれてありがとう。
ひととおり資料を用意したら「すげえ。プレゼン資料みたいだ」って言われましたがそのままハマってくれてもいいのよ。

しおりまた、オマケでちび尊礼イラスト(byちょりさん)のしおりがつきます。
原稿応援にいただいたものがとんでもなくかわいかったので、元絵を強奪しました。
こんなやつです。
尊礼かわいい。

新刊はこれだけですが(ぺーぱーもたぶんあやしい)、友人がシロクロ小説本の新刊と既刊を委託してくれるというので机の上がちょっと賑やかになりそうで嬉しいです。
やっぱほら……1冊だけはかなりさみしいし……。
でもよかった。机の上になにもない状況だけは回避できて。

本文サンプルは折りたたんであります。

web拍手 by FC2

top↑

#泥酔・その後

これの後日談みたいな話。
読んでなくても話はたぶん通じます。室長の自覚のなさがひどい話です。

web拍手 by FC2

top↑

K RETURN OF KINGS #13:Kings

明け切ってますが新年おめでとうございます。
この記事、じつは年末からずっと下書き状態で保存したまま放置状態だったのは秘密でもなんでもありません。
というわけで、他の記事を書くためにもまずはこれを完成させなあかん! という状態に陥りました。今年は端っからこんな感じか。
今年もマイペースに我が道を突き進んで勝手に萌えちらかしていると思いますが、よろしくお願いいたします。

というわけで、本題。
1期最終話が「King」だったのが、2期になったら「Kings」に。
「もしかして最後にangelaのKINGS流れるのかなー」とか勝手に妄想してたわけですが、予想は嬉しいほうに裏切られたのでちょっと感激でした。

じつはまだけっこう脳内とっちらかってるのでいろいろ脈絡ないだろうし言うこと途中で変わってるような気もしますが、まあそれくらい混乱してるんだなとでも思っていただければたぶん間違ってないです。
このアニメ13話でほんとに終わるの? とずっと思っていたので、本当に終わったことには思わず「おお……」って感嘆しました。
よくまとまったなぁ。

以下、いつもどおりにネタバレオンリー。

web拍手 by FC2

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。